softbank/ソフトバンク札幌美しが丘

今年もあと少し!ソフトバンクならガラケーもオトク✩⚫꒳⚫✩

2016年11月24日

c%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさんこんにちは!

ソフトバンク美しが丘です(´・∀・)ノ

今年も残すところあと1ヶ月と少し!

今週もテンションMAXで

オトク情報を発信していきますよ!

スマホもインターネットも

ソフトバンクにすると

スマホ代がオトク!

【おうち割】

%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e5%89%b2%e3%80%80%e5%86%ac%ef%bc%81
ソフトバンクのスマホをお使いのお客様なら、

家のインターネット回線も、

ソフトバンクにすると、

毎月スマホの料金が

オトクになっちゃいます!

データ定額5GBのスタンダードなプランを

お使いのお客様なら

毎月、1,522円割引されちゃいますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

家族4人でソフトバンクのスマホをお使いなら、

一ヶ月あたり6,088円、

年間で

な、なんと!!!!!!

73,056円も通信費がオトクになっちゃいます♪

ソフトバンクをお使いで家の回線は他社様をお使いの方は、

是非一度ご検討くださいませ<(_ _)>

お見積もりは無料です!

遠くにお住まいのお父さん、お母さんもオトクに

【ガラケーのりかえ割】

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%88%e3%80%80%e8%b5%a4%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f
今現在、

他社のガラケーをお使いの方が、

ソフトバンクにのりかえていただいた場合

通常基本料金

月額2,376円なのですが、

なんと、

3年間の間、

月額1,480円からお使いいただけます☆ミ

しかも、

本体代金込みで通話し放題です!

ご家族が他社のガラケーをお使いという方!

是非この機会にご検討くださいませ♪

ケータイスマホについてのご相談はいつでも無料!

料金や使い方についてもお気軽にご相談ください(*´-`*)

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%81%95%e3%82%93%e4%bb%98%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf%e7%9b%b8%e8%ab%87%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98
今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!

ソフトバンク美しが丘でした♪

ケータイお使いの方にオススメ!人気のAndroidタブレット!

2016年11月17日

a%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさんこんにちは!

ソフトバンク美しが丘です(´・∀・)ノ

11月も後半に入り、

すっかり冬模様ですが、

今週もソフトバンクはオトクが一杯ですよ♪

ソフトバンクのケータイをお使いなら

タブレットがオトク!
【はじめてタブレット割】

lenovo-tab2-%e2%99%aa%e8%83%8c%e6%99%af%e3%80%80%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e5%ae%8c%e5%85%a8%e7%89%88%ef%bc%81

おなじみの8インチタブレットが

ケータイとタブレットがセットで

月々4,467円でお使いいただけます!

スマホ一台持つよりお安く持てますよ♪

今までケータイを使っていて

スマホの操作が不安という方も

こちらとケータイを2台持ちしていただきますと

タッチパネルの操作に慣れることができますし、

ケータイはケータイでいままで通りおつかいいただけます♪

しかも、

離れて住むスマホをお使いのご家族からの

写真つきメールも

大きな画面で見ることができます^^

二つ折りタイプのケータイをお使いで、

いきなりスマホにするのは少し不安だなぁって方!

是非是非この機会にご検討くださいませ( *・ω・)*_ _))ペコ

ソフトバンクのスマホをお使いで

自宅のネット回線がフレッツの方は

変えなきゃソン!

【ソフトバンク光】

soft-bank%e5%85%89newnew

ソフトバンクのスマホをお使いで、

自宅のインターネット回線がフレッツ光をお使いの方なら

工事無し、電話番号そのままで

光回線をソフトバンクに切り替えていただきますと、

月々のスマホ代金が割引になります!

%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e3%82%8a

ご家族4人ソフトバンクのスマホをお使いなら、

月々6,088円、

年間で73,056円もオトクになりますよ!!!!

最後に、ワンポイントアドバイス!

スマートフォンの充電の前に

一度再起動をかけると

ちょっぴり早く充電できるカモ!

ソフトバンク美しが丘でした!

今週も皆様のご来店

心よりおまちしております<(_ _)>

いい買い物の日!11月13日マデ(*´-`*)

2016年11月10日

f%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさん、こんにちは(´・∀・)ノ

ソフトバンク美しが丘です♪

11月も2週目に入り、

最近ではめっきり寒くなりましたが、

みなさんはどうお過ごしでしょうか…?

【毎年恒例!いい買い物の日!】

%e8%83%8c%e6%99%af%e7%99%bd%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae

今年もやっちゃいます♪

簡単なアンケートに答えていただくと

ソフトバンクをお使いでない方でも

いい買い物の日ポッキーをプレゼント!

他にも

softbank光・Air特別値引き等

色々な特典がございます♪

詳しくは店頭まで!!!!!

今週のオススメ商品は

【smart energy 6200】

%e8%96%84%e5%9e%8b%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc
大好評、ソフトバンクのモバイルバッテリーが

容量はそのままに、

薄く、軽くなりました☆ミ

薄くで軽いのに、

iPhone6なら

約2,2回分の充電ができちゃいますので、

外でゲームをする方や

旅行によく行かれる方は

お一つ持っていると安心ですね♪

次に新機種!!!

【XPERIA XZ】

xperia-xz
高性能Androidスマホとして定評がある

XPERIAシリーズから

待望の新機種が出ました♪

SONYの技術を集めた

高精細なカメラや

高音質のオーディオ

もちろん

バッテリー持ちも

Qnovo社との共同開発した充電の最適化技術と

個人個人の生活リズムに合わせて

充電時間を調節する

「いたわり充電」で

バッテリーのさらなる長寿命化を実現!

また、

高級感あふれるメタルカラーと

ディスプレイ面から側面、

背面へと滑らかにつながっていくデザインで

手によくなじみます!

XPERIAをお使いの方、

是非この機会にご検討ください^^

最後にワンポイントアドバイス☆ミ

スマホの画像等をPCに繋いでデータの転送をする時は、

青いUSB端子に繋ぐと

使っているコードや端末によっては

早くデータ転送ができますよo(^-^)o

今週も皆様のご来店

心よりお待ちしております!!!!

ソフトバンク美しが丘でした☆ミ

ソフトバンクカードならApple Payもオトクo(^-^)o

2016年11月3日

m%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%80%80%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさん、ごきげんよう!

ソフトバンク美しが丘ですヾ(・∀・)ノ

11月に入り、

早いもので

今年も後2ヶ月切りましたね!

最近はめっきり寒くなりましたが、

今週もオトクな情報を発信していきます♪

データ量を気にせず通信!

大容量がオトク!

【ギガモンスター】

%ef%bd%b7%ef%be%9e%ef%bd%b6%ef%be%9e%ef%be%93%ef%be%9d%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b0
みなさん!スマホのデータ量は足りてますか・・?

ソフトバンクなら

大容量がオトクです!

5GBお使いの方なら、

月1,000円プラスするだけで

20GB使えるプラン【ギガモンスター】

毎月月末になると速度制限がかかって

ついついデータ追加購入してしまうという方、

遅いのを我慢して使っていて不便という方は、

是非一度ご検討ください♪

ソフトバンクカードとApple Payが連動でオトク!

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

今なら、Apple Payのお支払いを

ソフトバンクカードに設定すると、

なんと!

最大5,000円分

TポイントがもらえちゃいますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

ソフトバンクカード

おまかせチャージ入会+初回利用で3,000円分、

さらに!

ソフトバンクカードとApple Payを連動で

2,000円分

合計で5,000円分のポイントがついちゃいます!

iPhoneをお使いの方は

この機会に是非ご検討くださいd(ゝω・o)

今後ともソフトバンク美しが丘を

是非是非宜しくお願い申しあげます^^

ソフトバンク美しが丘でした!

%e3%82%84%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%80%81%e6%ad%a9%e3%81%8d%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%80%82

最新エントリー

過去記事