softbank/ソフトバンク札幌美しが丘

ハロウィンパーティのご準備よろしいですか??

2016年10月27日

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98%e2%85%a1

みなさんこんにちは!

ソフトバンク美しが丘です( *・ω・)*_ _))ペコ

みなさん!

もうスグハロウィンですね^^♪

10月も後半に入り

そろそろ雪の影が迫ってきている感じがしますが、

寒さに負けず、今週もオトク情報を発信します!
便利なiPadが今ならこの価格で!

【iPad mini4】

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e7%94%a8ipad
しかも、ケータイ・スマートフォンとの

シェアプランなら月々2,138円!

タブレットなら大きな画面で

動画を楽しんだり、

地図を見たりすることが出来ます!
iPhone/iPadお使いの方の強い見方!

【iXpand】

ixpand%e8%a8%b4%e6%b1%82
いままで、iPhone/iPadをお使いの場合、

データのバックアップ、移行と言えば、

Wi-Fiを使ってicroudに保存するかもしくは、

PCをiTurnsで保存するしかなかったのですが、

このiXpandがあれば、

Wi-Fiもパソコンも無くても、

電話帳や写真のデータの保存・移行ができちゃいます♪

コレがあれば、ハロウィンパーティが

盛り上がることまちがえナシ!

【モバイルフォトプリンター】

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bb%95%e6%a7%98

コレがあれば、

スマートフォンで撮影した写真を

その場でスグに

カードサイズのプリントシールにできちゃいます♪

ハロウィン以外にも

クリスマスや忘年会等、

仲間と集まる機会が増えるこれからの季節、

持っていてもソンはないですよ♪
今週もソフトバンク美しが丘を宜しくお願いします☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ソフトバンクをお使いなら毎週金曜日がオトク♪

2016年10月20日

d%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%80%80%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさん こんにちは(´・∀・)ノ

ソフトバンク美しが丘です♪

最近寒い日が続きますが、

今週もHOTな情報を発信していきます!!!!
さて、今週の【耳寄り情報】!

みなさんはもうご存知かもしれませんが

ソフトバンクのスマートフォンをお使いのお客様に

ソフトバンクから感謝をこめて

【SUPER FRIDAY】

%ef%bd%bd%ef%bd%b0%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc
毎週皆様のスマホに

金曜日に使える

オトクなクーポンが送られてきます♪

10月の特典は、

【吉野家、並盛牛丼1杯無料!!!】

詳しくはソフトバンクお知らせメールから♪
次に、今週のオススメ機種

【AQUOS Xx3】

aquosxx3

美しく省エネなIGZO液晶搭載なので、

目が疲れにくく、しかも3日越えの電池持ち!

更に、

2,260万画素のカメラは、

明るいレンズと早いシャッターで、

動き回るお子様やペットもぶれずに撮る事ができます^^
最後に、

今、ソフトバンク美しが丘では

一緒に働く仲間を募集していますd(ゝω・o)

詳しくはLINE上部のリンク又は当店のHPから

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%95

今週も皆様のご来店、

心よりおまちしております!

スマホ下取りで【話題のスマホ】を手に入れよう!

2016年10月13日

c%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさんこんにちは!

Soft Bank美しが丘ですo(^-^)o
秋も深まり、朝晩は冷えますが

みなさんは体調を崩されてはいないでしょうか…?
そんな寒さも吹き飛ばす

オトク情報が今週も満載ですよ♪

Soft BankのiPhoneをお使いのみなさん!

そろそろ機種変更をお考えですか…?
Soft BankのiPhoneをお使いの方なら、

いまお使いの機種を下取りにだすと、

お得に機種変更ができちゃう!
【タダで機種変更キャンペーン】

iphone%e4%b8%8b%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%80%80201610
なんと!

iPhone5s・iPhone6をお使いの方なら

総額26,400円

iPhone6sなら

総額33,600円

iPhone6s Plusなら

総額36,000円も

通信料からお値引きしちゃうんです♪

Androidのスマートフォンをお使いの方も

総額9,600円で下取りしちゃいます♪

そろそろ機種代金の分割が終わるという方

この機会に機種変更を是非是非ご検討くださいませヾ(・∀・)ノ
Soft Bankで最近オススメしているのが

【iPad mini4】

ipad1gb

現在ソフトバンクをお使いのお客様なら

月々2,980円からiPadが使えちゃうんです♪

しかもシェアプランではないので

ガラケーをおつかいで、

しかも通話のみの契約の方でもお使いいただけますよ!

最後に、

iPhoneをお使いの方、

ご存知の方はご存知だと思いますが

メモなどの文字入力の時、

iPhoneを振ると

パソコンでいうとこのひとつ前に戻るができますよ!

間違ってせっかく打った文章を消してしまったときに便利です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓話題のスマホのご予約なら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98
今週も皆様のご来店、

心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

スマホで撮った写真をその場で【モバイルフォトプリンター】

2016年10月6日

b%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%80%80%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%8c%e4%b8%98

みなさんこんにちは( *・ω・)*_ _))ペコ

ソフトバンク 美しが丘です♪

さぁ今週から10月!

そろそろ肌寒くなってきたのではないでしょうか?

ということで以前からオススメの

ソフトバンクのサービス!

いつでもどこでもスポーツ観戦がスマホでできちゃう

【Spoets navi LIVE】

はいかがでしょうか?

プロ野球のクライマックスシーズンはもちろん、

バスケットボールbリーグの

レバンガ北海道の全試合もみれちゃいますよ♪

%e3%83%ac%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ac%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%8a%e3%83%93

次に!

☆オススメアイテム情報☆

みなさん!

スマホで撮った写真をすぐその場で

プリントできちゃうモバイルフォトプリンターが

Soft Bankショップで買えちゃいますよ♪

ポラロイド社製のポラロイドの技術で

インクレスなので、服などを汚す心配もなく

安心です

お友達と集まったときにその場でプリント出来ちゃうので

キャンプや同窓会などで盛り上がれること間違いなしo(^-^)o

Soft Bankユーザーなら楽々分割で購入できるので、

月々たったの783円のお支払いで手に入りますよ♪

%e3%81%b5%e3%81%89%e3%81%a8%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%9f%e3%83%bc

最新のスマホは綺麗な写真が撮れるので

写真として残したくなるときありますよね^^

今、Soft Bank美しが丘では、

私たちと一緒に働く仲間を募集しております!

興味のある方は是非是非ご応募お待ちしておりますd(ゝω・o)

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%94

ライン上部のボタンもしくはHPまで!

詳しくはSoft Bank美しが丘まで♪

話題のスマホのご予約&お見積もりもドシドシ承ってます♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♪

最新エントリー

過去記事