softbank/ソフトバンクセブンパークアリオ柏

最後です!!

2017年3月30日

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b32016%e3%81%82%e3%81%82IMG_3122img_2588

ラストチャンス!!!

2017年3月23日

みなさんお待たせいたしました!!
3月最後の週末大イベント開催決定!!!
のりかえ、機種変更、ネットを引くなら今週が超オトクになるラストチャンス!
さらに大好評につきハズレなしの抽選会も開催しちゃいます。
ご家族でトクしちゃいましょう!!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

IMG_3122IMG_3012%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b32016

 

!!!今週末大イベント到来!!!

2017年3月16日

こんにちは♪

今週末大イベント開催決定しました!

ご家族皆さま!カップルのお二人!ゆったりお買い物中の方!

どなたでも参加できるイベントになっています。%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b32016

またソフトバンクは学生を応援致します!

これから新たな生活が始まる学生の皆さん!

素敵な学生生活をより楽しくするために全力で応援します♪img_2589img_2588

週末イベント開催中!!

2017年3月9日

タブレット2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3201620161006144530_00002

ついに来た!!!!!

2017年3月2日

みなさんついにやってきました!!

3月はお得なキャンペーン盛り沢山!!!

勉強頑張った受験生

家庭を預かる親御さん

ソフトバンクは学割で応援します。

大好評につき、土日限定イベントも開催しちゃいます!!!

ソフトバンクお使いの方もそれ以外の方もみなさんで参加できます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_3122img_2588%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b32016

 

 

最新エントリー

過去記事