softbank/ソフトバンク札幌藤野

はじめてのスマホにぜひ!【シンプルスマホ3】

2016年9月29日

a%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e8%97%a4%e9%87%8e

みなさんこんにちはヾ(・∀・)ノ

ソフトバンク藤野です♪

9月も終盤になり、

もうすっかり秋ですね^^

暑さも通り過ぎ、

最近では少し肌寒いのではないでしょうか?
さて、今週のオトク情報ですが、

LOHACO YAHOOショッピングなどでお買い物をすると

T-POINTがついてオトクな

【ソフトバンクモール】

 

今ならLOHACO全品

なんと!

5倍のポイントがついちゃいますよΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

次に、今週のオススメ機種を紹介しますd(ゝω・o)

今週のオススメは、

はじめてスマホを持つ方や、

ご高齢の方でも使いやすいと評判の

シンプルスマホから新機種がでちゃいましたヾ(・∀・)ノ

その名も!

【シンプルスマホ3】

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%ef%bc%93

具体的にシンプルスマホ2と比べて

どこが新しくなったかと言いますと…

なんと!今度のシンプルスマホは、

好きなアプリがダウンロードできちゃうんです!

既にスマホをお使いの方からには

「それって、当たり前じゃん」

って思われるかもしれませんよね?

しかし、

今までのシンプルスマホは

最初から入ってるアプリ以外は入れることが出来なかったのですφ(・ω・`)

今回、アプリをダウンロードできるようになったことで、

ますます便利になったシンプルスマホ3!

ご家族でそろそろスマホにしようかしら?と

お考えの方がいる方にオススメです♪
話は変わりますが、

みなさんの中で

iPhoneをお使いの方も多いですよね♪

iPhoneがたまに真っ暗になってしまたり

固まってしまってって動かない時は

是非一度冷静に、

電源ボタンとホームボタンを

同時に長押ししてみてくださいね♪

それで解決する場合がありますよ!

%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%80%80%e8%97%a4%e9%87%8e

詳しくはソフトバンク藤野まで!

スマホがはじめてのお客様も懇切丁寧にご対応します♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♪

20GBで月々6,000円!スマホとタブレットデータシェアでますます快適に!

2016年9月22日

E見出し藤野

みなさんこんにちは!

Soft Bank藤野です(´・∀・)ノ
iPhone7好評予約受付中!
今現在、他社のiPhoneお使いで

おのりかえ検討中の方も、

ソフトバンクをお使いで機種変更を

お考えの方も、

忙しくてなかなかお店に来れない方も

多いのではないでしょうか?
また、

土日祝日のソフトバンクショップは

待たされるから行きたくないという方も

多いのではないでしょうか?
そういう方にはオンラインでのご予約がオススメです!
先週もお伝えしたソフトバンクの

データ大容量がオトクな新プラン!

%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90gb%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3
【ギガモンスター】

20GBで月6,000円!

30GBで月8,000円!

データをついつい使いすぎちゃったり、

今のプランでは足りないなぁって方は

是非ご検討ください♪
この新プラン、

ひとつだけ注意点があります!

残念ながら家族でシェアはできません

ただし!

スマホとタブレットやiPadとのデータシェアは

できちゃいます♪
動画を見る方が多い方は、タブレットやiPadの大画面と

月20GBの大容量で

外出先でも思う存分動画が楽しめちゃいますよ♪

pop%e6%96%b0%e2%98%85%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%86ipad%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a2
詳しくはソフトバンク藤野

店頭のスタッフまでまで♪

皆様のご来店心よりおまちしておりますd(ゝω・o)

 

ソフトバンクから次世代の新プラン【ギガモンスター】誕生!

2016年9月15日

l%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e8%97%a4%e9%87%8e

 

みなさんこんにちは!

ソフトバンク藤野です(。・ω・)ノ゙
みなさん!

ソフトバンクから

とってもオトクなプランがでちゃいました!

その名も

【ギガモンスター】
名前だけではちょっとわからないですよね(・ω・`)
内容はとってもシンプル!

大容量のデータ定額の金額が

今までと比べて驚くほど

お安くなったということです^^
その値段がいくらかというと、
なんと!

ひと月に20GB使えて

6,000円/月!

さらに、

30GBのプランなら、

8,000円/月で

お使いいただけます^^
今までの標準パック5GBが

5,000円/月なので、
たった1,000円プラスするだけで

使えるデータ容量がなんと

4倍になっちゃうんですよ!
これってすっごくオトクだと思いませんか…?

今までの通信制限のストレスが一気に解消しちゃいますよ!
詳しくはソフトバンク藤野まで!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます<(_ _)>

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab

9月9日16時1分より、話題のスマホ ご予約開始

2016年9月8日

K見出し藤野

皆さんこんにちわ!

ソフトバンク藤野です(´・∀・)ノ

9月も2週目に入り、

そろそろ少し涼しくなってきましたねo(^-^)o
今週ご紹介するオトク情報は、

な!なんと 話題のスマホが、

9月9日予約開始になります!

9月9日、16時1分より

話題のスマホのご予約開始!

コチラのURL

http://m.online-shop.mb.softbank.jp/qr/i/?shopCd=N110011K7

または

コチラのQRコード

iphone%e4%ba%88%e7%b4%84qr
からご予約できます

そろそろ、機種変更をお考えの方は、

是非是非、ご検討くださいませ

ソフトバンクをお使いの

便利な8インチタブレット

【Lenovo Tab2】が

更にオトクにお持ちいただける

素敵なキャンペーンがはじまりましたヾ(・∀・)ノ
今までの契約だと、

お持ちのスマホのデータ量を、

タブレットとシェアしてお使いいただくプランがメインで、

ケータイ・スマホとタブレットを

別々に持つと、

タブレットだけで6,000~8,000円程度かかりましたが、

今回はタブレットのみ1GBの契約で

月々1,980円でお使いいただけるというプランが出来ました^^

タブレット iPadしんぷらん
データをシェアするプランだと、

ついついスマホでラインをし過ぎたら、

タブレットも一緒に低速化がかかったり、

逆にタブレットで動画をたくさん見てしまったら、

メインのスマホも速度制限がかかり、

メール等が届きにくくなってしまったりすることもありましたが、

今回ご紹介したプランだと、
タブレットとスマホが別々の契約なので、

両方共同時に速度制限がかかってしまうことを

避けることができますねヾ(・∀・)ノ

また、タブレットをあまり持ち歩かないという方は、

おうちのWi-Fiに繋げば、

一ヶ月1GBでも十分お楽しみいただけますよ☆ミ
因みに、

iPadでも月々2,980円よりお使いいただけますよ♪

是非この機会にご検討くださいませ♪
今ソフトバンク藤野では、

一緒に働く仲間を募集中です!

人の笑顔を見るのが好きな方、

目標を持って仕事をしたい方、

ご応募お待ちしておりますd(ゝω・o)

スタッフ募集3
ソフトバンク藤野でした<(_ _)>

ソフトバンクユーザーならオトク【スポナビライブ】

2016年9月1日

J見出し藤野

皆さんこんにちは!

ソフトバンク藤野です^^

今週から9月です!

そろそろ秋の気配が近づいてますね!

皆さん!秋と言えば昔から

【スポーツの秋】っていいますよね?
ソフトバンクユーザーなら月額3,000円がなんと

500円でご利用いただける

【Sports navi LIVE】

略して

【スポナビライブ】

がオススメですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

スポナビ やきう

野球・サッカー・バスケットボール

テニス・相撲など、

気になるスポーツが生中継で見放題!
スマホでいつでもどこでも観戦できるので、

スポーツ観戦がガラッとかわっちゃいますよ!
しかも、お忙しくて生中継が見れない方でも、

見逃してしまったスポーツをタイムシフトで観戦もできます!
それでも、忙しくって全部見る時間が無いって方も

中にはいらっしゃいますよね^^;
なんと!

そんな方のために試合の見所を、

ハイライトで見ることも出来ちゃいます!
スポーツがお好きな方は是非ご検討ください!
しかも、ソフトバンクでは

iPad Air2が値下げ!

今なら月々2,222円で

9,7インチのiPadがお使いいただけるので、

iPadを契約すれば

スマホより大きな画面で見ることも出来るんですよ!

スマホだと画面が小さいなって方は

併せてご検討くださいませ♪
詳しくはソフトバンク藤野まで!

ソフトバンクカード iPad Air2 新価格♪pepperPOP

最新エントリー

過去記事